森田ゼミ 顔合わせ

はじめまして^^   山下です。

(まだネットが家につながってない事件でおくれてしまいました汗)

 

先日、ゼミの顔合わせがありました!!

 

 
正直 あんまり知らない人ばっかりだし人見知りなもんで朝からずっと緊張してましたそして鬱でした。笑

 

 

それでもいざ行ってみるとみんな結構面白い、やさしそうな人ばかりで安心しました~

自己紹介をしてテーブルに集まったみんなと話す...みたいな流れでしたが、その自己紹介で結構海外に留学した(するつもり)な人が多くてびっくりでした。英語なんて話せないですよ私

今度集まる機会があったらもっとお話聞きたいなあ。文化や言語が違うところに行くのはやっぱりいい経験になりますよね。なんか海外の友達がほしいです。

 

 

それと先生が頼んでくださったピザがおいしかったです!モチ明太子みたいなやつ!!

実は来る途中で棟の横にバイクと待っててお兄さんとすれ違ったので若干どこのピザかネタバレ食らいました。すれ違う人たちからも注目されてましたよ^^なんで学校にピザクックが...みたいなw学校ピザは初めてだったので新鮮でしたw

 

最初のブログですし、あまり書き方はわかっとりませんがこんなかんじで。終わらせたいと思います。早く全員と仲良くなりたいな!!次の活動が楽しみです(*^^*)