2021-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです。みなさんお元気ですか? 久々にはてなブログを開いたところいくつか未読のお仕事進捗報告が溜まってて、読みまくってた中の人です。 で、自分もなんか発信したがいいなと思いつき。 Twitterとかではちょこっといったんですが、自分の今につ…

エッ何急にしんどい

お久しぶりです。 山下です。毎日社畜してます。 終電付近で帰るのか週何回あるか。 やってることは相変わらずテレアポなのですが、それが2タームに別れてて、最初は企業に、今は学校にかけております。 企業はまだ問題無かったのですが、今のタームになって…

入社して1ヶ月経ったってよ。

お久しぶりです。やましたです。 新社会人になりまして、1ヶ月と1週間が経ちました、皆様いかがお過ごしでしょうか? 私はこの土日特に予定は入れず堕落してたので、もうそろそろブログかきて〜な〜と思いカタカタしてる午後です。主に備忘録のためですが…

そして入社式だったんだよなぁ

新年度ですね、皆さんこんにちは。 4月1日大阪某所、入社式がありました。 わいは内定者という学生の立場から、社会人という名の一社会人の道を今日から歩み始めたわけです。 実感は正直まだ湧いてません。それはもちろんこれから、というところでしょう、 …

卒業したんだよなぁ

おひさしぶりです、山下です。 先日大学の卒業式がありまして。入社までには何かしら大学生活やらをまとめときたいとは思っていて。そんな感じで筆、いや、スマホを取り始めました。 高校生と中学生と、各々3年間しかないはずだからここ最近では4年間という…