2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

趣味を増やそうと思ったこと

こんにちは山下です。 今日はちょっと最近思ったことを書き連ねていきます。 授業とかと関係無です。 私は某飲食店で働いてまして、約2年になります。まあそれなりにバイト生の入る辞めるを見てきました。 そして最近感じたのが 「 同じ趣味があったほうが相…

振り返りゼミ

おひさしぶりです〜 やましたです 今日は私は今までのゼミの振り返り活動をしました。 何かしらプロジェクトに取り組んでいる人は、その話し合いをしていましたが 取り組んでいない人は 今までゼミ活動で学んできた事の共通点を探す という活動をしました。 …

KAT8回目!

お久しぶりです 山下です。 先日,KATインターンの8回目が行われました。 こうやって行われた回数を重ねていくと、続けてきたなあという感覚を覚えます。 今はKAT内で2チームをわかれて、それぞれサイト制作の案件を持っているので 今回はその内容の確認や調…

旅、再び。

お久しぶりです。 また今回も旅の時間がやって参りました! 先日に引き続き嶋田さんにお越しいただき、前回聞けなかった詳しいところの質問コーナーから始まりました。 ゼミ生からの色々な質問に応えて頂いていたのですが、 そこで出てきたことばワーホリ。(…

旅について……!

お久しぶりですー 今日はゼミで世界中を旅している方、嶋田さんにお話を伺いました! 嶋田さんは今までに100都市ぐらい行ったことがあるそうです。やばいすごい。 海外っていいなっ私も(お金があったら)飛びだちたいーーー 導入として「旅」「旅行」の定義に…