エッ何急にしんどい

 

お久しぶりです。

山下です。毎日社畜してます。

終電付近で帰るのか週何回あるか。

やってることは相変わらずテレアポなのですが、それが2タームに別れてて、最初は企業に、今は学校にかけております。

 

企業はまだ問題無かったのですが、今のタームになってじ〜ま〜でキツい。企業にかけてる時はそんなに干渉されなかったので、自分の頑張り次第!と言うところがあったのですが、学校になると上司からの圧がすんごい凄いスッゴイ強い。

具体的に言うと、終業後今日やったテレアポに対して、良い点悪い点、自分の課題はなにか考えさせられアドバイス、電話の練習、その他社会人としての私が上手く出来てないところの指導。約2時間半。2時間半……(?🐱🚀🌏)

その上司が優しかったらまだ良いんです。配慮してくれたり談笑交えながらやれれば楽しければまだマシなんですけど、

性格きっつい。30後半のお姉さんなのですが、Theキャリアウーマンなのでしっかりしすぎているために、私のダメなところがもうそれは分かってしまい、その都度全部指摘されるんですよ。

敬語からちょっとした間違いの指摘からズカズカズカズカ、きっつつつつい。

わかってます。私がまだ未熟なためにいち早く慣れて、1人前になって欲しいが故に指摘されてるのは理解してるのですが、常に上から目線、怒ってそうな口調なんです。

恐らく本人は怒ってるわけではないだろう(?)と思いたいですが、全てをいっぺんに言われて間違いばかりを指摘されてもうメンタルはボロボロよ!

あと40パーセントくらい優しさとアメが欲しいです

仕事が楽しくないんです。(愚痴)

言ってることが間違って理不尽なわけでは無いのでそれが当たり前にできるようになれば多少はマシな人になるとは確信してはいます。弁明するとやばい人では無いので、いつもはちょっと韓ドラと美味しいものが好きなしっかりしたお姉さん。という感じで人当たりや印象はいいのですよ、悪い人じゃないのです。(営業として当たり前かもですが)

ただ私は今が本当にきつい。同期も拠点内にはいないしね。

いずれ外部と触れ合ったりすることで楽しさややりがいが見いだせると思いたい〜!

その前に辞めちゃうかな、どうなるんだワイの人生

でも、いつか拠点の上司に相談はしたいと思います。他の方たちは面白くて人はいいんです!男子高校生ノリですどっちかといえば。そこは誇りなのです〜今はやっぱり繁忙期らしく9時でも皆帰ってないとかザラですけども。

 

あとは、まあ、その後にPC作業を行ってるとどうしても帰りつくのは22時。

眠い。

はたまた商品知識や電話の練習など勉強していると本当に時間なく果てしなく毎日眠い。

先週は1時間半の日があったので、さすがに次の日は寝る・勉強するために徒歩2分のビジネスホテルをとってたりしましたり。

 

はやくこの電話する日々が終わってほしい気持ちもありますが、私はどっちかといえば学校の営業志望なので上司変わらないんすよね、あれ?