2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

KATインターン 第5回

こんにちはー。 今回はいつものタイピング…ではなく、このインターンの先輩であるぐっちさんのプレゼンがありました! 「KATでなにを学ぶか」と題してこのインターン で学べたことの発表がありました 自己紹介などで自分の内面をさらけ出してお話されていたの…

KATインターン4回目

こんにちばんわ!先日KATのインターン、4回目が行われました! まずはタイピングをしまして、その後はCSSを学びました。 タイピング。。家でパソコンに全く触れないせいか速度が衰えてきてます。。 ついさっきWiFiが自宅に到着したのでこれを機に毎日とは行…

ー東京研修2日目ー

こんにちはー お久しぶりです 研修ブログ1日目に引き続き、 今回は二日目でお伺いした会社、えがこう!さんについて書いていきます。 昼からの訪問だったので早めに姉の家を出て1人明治神宮に行きました。本当は近くの雑貨屋さんに行く予定でしたが、山手線…

ー東京研修1日目ー

お久しぶりです やましたです。 2月22日~2月23日の間 ゼミで東京に会社見学に行ってまいりましたーー 1日目はGoogleさんとインフォバーンさん 2日目はえがこう!さんを訪問させて頂きました。 このブログでは1日めについて書きたいと思います。 と、その前に…