ー夏休み、始めましたー

お久しぶりです。テスト、終わりました。😊

個人的に最終日が1番やばかったのですが、勉強きつすぎて、少し精神が病んでて、もうどうとでもなってしまえ。単位なんて知らんって気持ちでしたが、何とかなりました(?)たぶん。

 

夏休みはじまったのはとても嬉しいですけど、確実に、目標も立てずニートして、またいつも休み何してたんだろ私……?って記憶喪失になるので

自分のためにブログにて言質とってたがいいと、思いました。

 

ー毎日の目標ー

1早寝早起き(できるならランニング)

2フォトショ・イラレ・アフターエフェクトを毎日(時間ない日は15分ーある日は1時間)いじる

3SPIの勉強(マジで)(逃げちゃダメだ)

4読書(毎日10分でいい)

5家の手伝い・片付け(一日家にいてなんもしないのはダメだし)

 

ー夏休み中にすべきことー

1業界研究

2できる限り本を読む

3画力を上げる(趣味)

 

 

まあ諸々のことをするためにシフトを減らしてるのですが、減らしたは減らしたでそんなに個人的予定もないため、時間があるからこそ、ぐうたらニート生活に走ってるなうなので、ほんとにダメだ……私と思います。(^_^;)

 お盆明けは塾でバイトを始めたので、多少忙しくなるのかなとは思いますが。

頑張ります。

その都度足りない、これは目標に入れるべきと思ったやつは、加筆修正していこうかな

 

とりあえずaeは二個簡単なやつをyoutube見ながら作ってみました。

イラレはまだまだです^^;

 

話逸れます。

テスト中、なんか自分がノートに書く中で誤字したものをカウントしてました。書いて覚える派なので、メモしておいたら、テスト終わったらランキングつけたり面白いかなとか考えまして。それを今見返したのですけど...なかなか字が汚かったので1/3解読できませんでしたが、それを引いてもほとんど被ってなかったので、企画は失敗しました。笑

とりあえずせっかくしたので書いときます。

なんで間違えたかよくわからないシリーズ:完成(全)・得(獲)得・であはるが(ではあるが)

ちょっと惜しいシリーズ:貸幣・賞(常)識・結(決)断・機(会)

 

前のブログで

katの目標も立てたので、それもこなしていかねばです。

三日坊主どころではなく三日も続かないことがあるので、それは避けたいですね☺️

 

 

ただの、遊んでバイトしてのいつも通りの、ふっつうの夏休みを過ごすより、有意義だったと思える休暇にしようと思います。

 

 

ブログとは言い難いですが、読んでいただきありがとうございました。